100 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:24:47
これまた叩かれそうな...

明石家サンタにじゅりなが登場

休養中にでたシングルのジャケットが自分のとこだけ青空で悲しかった

ポカーンとなったがさんまさんと話したかったで合格

#松井珠理奈
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1077265417238851584/pu/vid/1280x720/s__9JaCPA_QpGqZt.mp4
149 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:35:40
まぁ今夜電凸しまくってたんならスキャンダルの心配がないということでもあるw
150 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:36:18
鼻くその話したら許されたのに
153 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:36:31
大多数に嫌われてる場合、アンチという表現は正しいのだろうか
103 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:25:14
完全復活やなw
101 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:24:48
またアンチ負けたのかw
104 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:25:18
この鼻くそ
鼻くそネタで喋んなら許してやったのにこのクズ
123 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:29:19
本人は大ウケしたと満足してもう寝てそう
634 : 47の素敵な 2018/12/25(火) 07:53:32
お前らワロス
627 :47の素敵な 2018/12/25(火) 07:50:12
もうだめだこいつ
630 :47の素敵な 2018/12/25(火) 07:51:32
生放送で喋るのOKになるぐらい回復したって判断
709 :47の素敵な 2018/12/25(火) 08:39:14
さんまさんと喋りたくて92回電話してやっと繋がったと話す珠理奈wwナビダイヤルに永遠とかけ続けるオタクとしてること一緒wwかわいい♡♡
735 :47の素敵な 2018/12/25(火) 08:49:01
92って中途半端な回数だから本当にやったんだろうな
746 :47の素敵な 2018/12/25(火) 08:54:11
要するに

番組に92回も電話して出演要望

お情けで出演

身を切って不幸話する番組なのに
客が聞きたがってる総選挙での奇行とその後の謹慎について話さず、いつもは素人がやってる天丼をやってお茶を濁す

ただの出たがりのクズ

ってことでOK
791 :47の素敵な 2018/12/25(火) 09:17:46
フリに対して完璧なのと最後10番開けたのはさすが珠理奈でした
47 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:14:51
あの休養が私は被害者よみたいな感じなのが意味がわからない
43 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:13:45
いまいち売れない理由がここに詰まってたハナクソだけに
42 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:13:35
自分の休養でスタッフに迷惑かけたのにそれを不幸話にするってありえないよ
41 :47の素敵な 2018/12/25(火) 03:13:32
マジやべえよ92回とか引いたわ
選挙の話とかスベってたが
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?