1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 18:34:27

3枚目のシングル以降はゴミみたいな曲しかないけど
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 19:39:39
昔からかわいい顔してるしな
これと三枝なんとかは好きだった
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 19:41:46
倉木麻衣は顔も小さいしスタイルも良い
顔はもちろん美人だし性格も良い
これだけ揃った歌手おらんやろ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 19:42:14
親父が人の娘を裸にして金儲けしてるのに自分の娘は麻衣ちゃん麻衣ちゃん言ってなんか言い訳してたのを覚えている
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 19:47:55
別居したオヤジはビデオ屋か撮影者かなんかやってなかったか?
自分の娘の子供時代も晒してたな
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 19:10:48
ハマタが宇多田のパクリってめっちゃ言ってたの覚えてる
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 18:56:56
あアムロというより間にもう一人居たろ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/30(火) 18:56:49
コナンの曲に起用されて救われたよな