1 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:14:13








新しいチャイムMVより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
61 :47の素敵な 2018/05/14(月) 21:04:41
この人もスキャンダルのせいもあるけど目標がなくなった感があるな
峯岸と一緒でやめることもできない感じ
63 :47の素敵な 2018/05/14(月) 21:06:03
案の定アスペガーって発狂する指ヲタのゲロアウアウだったかwww
ゆきりんアンチの9割がゲロヲタだから鎌かけるとすぐだな
72 :47の素敵な 2018/05/14(月) 21:15:25
普通に歳的に女性は老いがあるけど!
分かった上で柏木由紀を応援する方も沢山いるよ!
別に後輩に迷惑かけてる訳でもないし!後輩の事もちゃんと意識して活動もしているし、運営の為にも出るところは出ないと行けない状態で活動してるよ!
34 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:48:55
ババアー!
35 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:49:30
このメンバーの中に入ってこの振付で踊って
私何してるんだろとか思わないのかな?
37 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:50:37
ゲロヲタにはこれ↓
13 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:27:21
そうでもないじゃん


そこよこちち!!
15 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:30:45
柏木三郎
11 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:24:38
きっつ
9 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:20:02
もうすぐ50歳のおれから見たら柏木ですら
若さに溢れて眩しい
10 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:21:00
この日はたまたまコンディションが悪かっただけ
7 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:18:03
おばちゃん・・・・・それだけ
5 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:16:24
細っ
4 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:16:00
昔からブスだから問題ない
2 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:15:13
映りが悪い様にコマ送りしながらキャプしてるお前が哀れだよ…
21 :47の素敵な 2018/05/14(月) 20:34:16
この人スキャンダラスでる前の若い頃に卒業してたらアイドル界の伝説的存在になってたよね
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集